京都府舞鶴市、あかいピアノ教室
講師の赤井麻美です。


レッスンのーとを使い始めて
二ヶ月半たちました。

効果がでていますてれちゃう

ほとんどの生徒さん
練習量が増えました!!!

練習をしたらシールがはれるのが
楽しいみたいです。

初めは、空欄が多かったのですが、
今日のレッスンでの質問や、
一週間の目標、プライベートな出来事。

書くやり方を、毎回レッスンで教えたら
少しずつ、書いてくるようになりました。

お母さんの意識も、変わってきています。
練習の声かけをお家で
してくださるようになりました。


レッスンのーとを始めて
お母さんとの、つながりがもてているという


安心感ドキドキが、わたしのなかに生まれました。

以前より
コミュニケーションが濃くなりました。


あきらめなくて、良かった。


時間は、かかるかもしれないけど、
こちらが、あきらめなければ、
きっと、良い方向に変わっていける!!


やる気のある生徒さんであふれる
活気のある教室を作っていきたいです!!