こんにちはニコニコ

本日は前回検診で修正が入って
11週0日目です!
9週半ばから
「お?ちょっとつわり軽くなったかな?」
と待ちに待った感覚がっ泣き笑い
日中の重いムカムカが軽くなったという感じです。相変わらず匂いはきつくて、先週から仕事も短時間で行っていますが、電車1時間と立ち仕事はやはりかなりきつい…。1日4時間しか労働してないのに10時間労働くらいの疲労感。

朝早くのシフトだと11時頃には帰れるのですがとりあえず疲労感の中ご飯食べて、その後は家事軽くしたらノックダウンで布団へ倒れます…。そこから16時くらいまで寝たら晩御飯準備し保育園お迎え。という流れでだいたい過ごしています。
助っ人母は帰って行きましたので、何とかここからは頑張るしかありませんっプンプン




そして、10週に入り1度目の妊婦検診!!
CRL34.3mm
順調に大きくなっていたし、心拍もしっかり聞こえてきて本当にホッとしました。何より頭や手や足がしっかりとわかりました!照れかわいい〜ラブ愛が溢れ出ました!前回8週の受診から2週間、9週の壁がチラつきながら過ごしました。つわりが軽くなるのは嬉しい半分やはり少し不安も芽生える…。自分の場合妊娠わかって6週くらいからずっと乳首を触ると痛いので、そこも基準にしていました。不安になると乳首触って痛いと少し安心…、という一見変態のような確認が当たり前のようになっております。にっこり


次はまた2週間後。
スパン短くね?と思いました。
息子の時は初期は4週間間隔でした。
病院の方針ですかね。それぞれでしょうか?
まぁ、不安なので助かるのですが泣き笑い

そして
「次回、浮腫とかエコーで異常が無いか見ていくねー」
といわれました。
滝汗!!
そっ、そっか…。
そうですよね。
うん、異常が無いと良いな。


子宮頸がん検査をして血液検査で5種類くらい血を取り…(注射は平気だけど取られ過ぎて貧血なりそうで怖かった💦)
本日の検診は終了!!


次回で12週の壁も越えられるかな!!

早く会いたいよ、赤ちゃん!!歩く