こんにちはニコニコ

本日は高温期19日目です!!

昨日は歯茎の痛みピークで、何よりお腹の中の命が心配でした…。
なので不安すぎて夜にドゥーテストしてしまいました…。


まず本日の基礎体温








ガーン


だ、大丈夫?

かなりの勢いで下がったけども…ショボーン


けど信じてるよ!おねがい



そして、昨日のドゥーテストの結果です!




ダウンダウン









高温期18日のドゥーテスト。



  




逆転現象きた!!お願い

判定開始から既に薄ら線が見えてきていました!

1.2分後にはこの色です!

これはとっても嬉しいおねだり

赤ちゃん頑張ってる!!




嬉しかったのと少し安心したのもあって昨晩は熟睡…とまではいかないけど寝られた気がします。

心なしか朝起きると歯茎の痛みも少し引いている!!


とは言っても不安なので予定通り矯正歯科へ行ってまいりました。


やはり、矯正器具があり洗浄が難しい所に汚れが溜まっていたようです…。

腫れた歯茎の隙間をうぃーーんと洗浄をしてもらい、

(激痛でした…)

『一応汚れはとったけど、これで暫くしてもまだ痛かったら神経やられてるかもしれないね』

との事…凝視

はい、自分が悪い…。

ケアを怠った報いです。



神経までいってないと良いな…

歯は、本当に大事にしないとダメですね。









さて、本日の体調はというと、 

午後、眠い!

いつも午後は眠いものですが、遥かに眠さが違った気がします。

それ以外は…特にありません。

気持ち悪さも特になし。

強いて言えば生理前のように食欲が増えているようにも感じますが… 

排卵日からいってもまだ週数4週後半くらいでしょうから、何もないと思われます。


因みに1人目の時は若干の火照りはおそらく6wくらいから感じていましたが本格的に違和感を感じたのは7週入ってからでした。



妊娠超初期症状?は本当に人によって感じる感じないありますね。



今のうちに出来ることをしとくべきですね!

部屋の掃除など。。