→→この投稿はあまり間を空けずに検査薬等出ます。




こんにちはニコニコ





昨日夕方に再度投稿する予定でしたがバタバタで出来ませんでした…!すみません。

息子が保育園帰ってきてからは一瞬ですよね。

現在2歳4ヶ月ですが、まだまだお母さんと一緒じゃないと寝れません。

いつ頃から1人で寝られるのでしょう?

やはりそういう環境を今から作らないとダメなのでしょうか?







とりあえず今朝の体温ひらめき電球



うん、下がる。

けど測る時間がバラバラなので💦

誤差という事で。。






順番前後して申し訳ないですが、

高温期13日、高温期14日目

妊娠検査薬出しますね!!


まず高温期13日目のワンステップです。




高温期12日目と合わせてのせます。







若干濃くなっています!



そしてワンステップラスト1本はまず保存して。


ドゥーテストをネットで購入したので

そちらで昨日、高温期14日目の分です。






ダウン







今週期初めてドゥーテストをフライングで使いました!


うん!!

これは陽性なのではないでしょうか!ニコニコにっこり


ドゥーテストに関しては規定では

"生理予定日1週間後から使える"

という事だし、化学流産の可能性も勿論ありますが、とりあえず現時点では

陽性反応!!

という事でニコニコラブ

そういうことにしました。


う、うれしい。

本当に帰ってきてくれているの?

また私のお腹にトライしてくれているのね?おねがい


本当にありがとうおねだり


まだまだ先は長いですが、とりあえず今は信じていようかなと思いますびっくりマーク