こんにちはニコニコ

本日は遂に高温期14日目!
元々生理不順。
昨年の初期流産後更に不順が続いているのでAIアプリ等も全く当たらない。頼るべきは排卵検査薬のみです。基礎体温は仕事の関係上起きる時間がバラッバラなのであまりあてにできず、一応つけている程度です。でも上がると嬉しい…泣き笑い
排卵検査薬による排卵日の算出から考えて生理予定日は明日!あたり!泣き笑い

しかし遂に生理予定日前日まできました!
どきどきですね。
本日はまだ検査薬やっていません。
夜やるか迷っています…
でもワンステップ妊娠検査薬が残り1つになってしまったんです…
調子に乗ってフライングをし過ぎましたね…。
高温期10日目くらいで蒸発線だろうと何だろうと薄い幻影が見えてしまったらその後もやらざるを得ません。
自己責任で、やりましょう。


とりあえず今朝の基礎体温!






おぉキョロキョロ

ギリギリ36℃を保つ。

37℃いって欲しいな…




そして、

実は昨日高温期13日目にもワンステップやりました!


画像は夕方改めての投稿時に本日のものと合わせて載せようと思います。