こんにちはニコニコ

昨年2人目妊娠?!
からの6w前に初期流産。
初期流産からは5ヶ月が経ちました。
あっという間だった…
当時ショックな中調べたワードは
“初期流産後 妊娠“
“初期流産後 流産続く確率“
とかばかりでした。
初期流産後3ヶ月間では子宮が綺麗になるから妊娠しやすいとかいう説も見ましたが、結果的にあっという間に過ぎ去って行きましたね、はい。


さて、本日は高温期13日目!
生理予定日2日前ですキョロキョロ
昨日の高温期12日目とまとめて記したいと思います。

高温期12日目は相変わらず何の違和感も無く、風邪症状が続くのみでした。咳鼻水による発熱もあるのか若干の熱っぽさは感じていました。しかし生理がある時の高温期も感じる熱っぽさなので違和感という違和感は特にありませんでした。異常な眠さも無し。下腹部痛等無し。
なーーし!至って通常です…。

そして本日高温期13日目はというと、
基礎体温!!
持ちなおしました!




おぉキョロキョロ

再三言っている通り、基礎体温は起床時間がバラバラなのであまり当てにはしていませんが、それでも上がると嬉しいもんですねニコニコアップ

良いことだけ信じる人間ですニヤリ



本日は症状がいくつかありました!


仕事ではほぼ立っての仕事なのですが、時々恥骨がピキッとしました。これはこの周期初めての感覚です!

正に、1人目の時臨月入ってから頻繁に感じたあのイタタタッて痛み!まではいきませんが…それに近い痛みだったように感じます。はい、気がするだけなのです。

前回、前々回、高温期を意識して過ごした生理前には感じなかった症状です。

こ、これはまさか妊娠超初期症状てやつなのでは??

フライングに関しては、

高温期9日目にはワンステップで真っ白。

高温期10日目の朝にピーチェックでは10分以降に蒸発線?というくらいのうっっすーーーい線が出ました!

それ以降は…

昨日の夜にワンステップやりました。

結果のせますね。











⚠️検査薬出ます。

ダウン


















ダウン

ダウン

ダウン


















びっくりびっくりびっくりびっくり

薄らですが、見えます。よね?

しかしこれも10分以降に出てきた濃さです。


『検査薬は基本10分以降では判断しない』

みたいなので、本当に陽性かは分かりかねますよね…。


そしてメーカーによって蒸発線の出方も基準も様々です。

しかしこの結果は期待しちゃいますね。

今のところ50%信じて暮らそうかと思います。

今期は排卵前日に一度しかタイミングを取れていないので、もし本当にこのまま妊娠となったら本当に嬉しい限りですが…。




フライングはワンステップを生理予定日にもう一度試してみようかなという計画です!!


身体が元気なうちは変に気にする事も無いかなと思うのでただ働こうと思います。立ち仕事で心配もありますが…。




凄い勢いで妊娠検査薬が陽性になる日を待っているよ〜ぐすん