こんにちはニコニコ


初期流産後約5ヶ月経過。
妊活をしようと決めてからは3ヶ月が経ちました。30歳共働き夫婦の妻です!
本日はお仕事はお休みでした。
息子を保育園に預けてからからは家事などして、風邪をひいているのであまり体力消費してはダメだ、と言い聞かせてダラダラして過ごしました…。
鼻水と咳がまだまだ続いています。
早く治さなきゃ…。




本日は推定高温期11日目

基礎体温は(起床時間がバラバラなのであまり当てにはしていませんが。)
下がりました…ショボーン



けどまだ高め!!

けど前回もここまではかなり高めでしたね…

本当に生理当日に急降下したので尚更基礎体温はあまりあてにしておりません…。


あとは、今更ですが、お気づきの通り今期もタイミング1度しかとれていません…ガーン

前回は夫も私も体調不良…

今回は生理不順が仇となり、排卵日が1週間早まってしまったことによる計画の乱れですね。そろそろ排卵検査薬を使おうと思った瞬間強陽性が出る…。しかし朝番のシフトが続いていたので睡眠を優先させました…。く、悔しい…

けど一回でもタイミング取れた事は感謝ですよ!立ち上がる立ち上がる立ち上がる



話はずれましたが、



本日の症状。と言っても今日はゆっくりする日と決めていて、動画を立て続けにみて過ごしたのでそれによる目の疲労で眠かった、頭が軽く痛かった、というのがあり、いまいちよくわかりません…。ごめんなさい昇天


しかしまた現れたのは

下腹部骨盤あたりが時々ピキーンっとする

気がする感覚ありました!

下腹部痛は全くもって無し。

胸の違和感も無し。

おりものも皆無に等しい。

ここにきて個人差はあれど何もないと、逆にこれで妊娠していたら驚きますね💦

けどまだ高温期11日目。

普通なら何も症状を感じない人が殆どの期間泣き笑い

気長に待ちましょ。





フライングも今日は我慢しました!!

1日置いて明日はしようかな…



ではおやすみなさい!zzz