こんにちはニコニコ

ここ、関東は今日はモヤっと天気でした。

さてさて、今日はおそらく高温期10日目。

現在絶賛風邪ひき中なので寝起きは特にしんどさマックスです…泣き笑い
今日もシフトが早番で朝は4時起きでありました…
基礎体温の正確性はもはや謎ではありますが、一応計測。
36.92℃
まぁ、微妙に維持ですな。

高温期10日目ということで、昨日ドンと構えるとか言っといて朝一番でフライングッと!
懲りないですね…


とりあえず結果はこちら…





ダウン
ダウン























 



おっと?

幻影が見えるではないかッ!?

と思ってしまいますが、これは10分以降にじわじわ出てきたものなので必殺、検索🔍

する限り蒸発線の説が濃厚…


き、期待したじゃねーかおーっ!

しかも高温期10日目となると妊娠されてる方のをみる限りもうかなり濃くわかりやすい感じに判定線が出ていたので、尚のこと違うのかな、と…。


しかし、これはまた明日もフライングの誘惑が襲ってきそうな結果でしたね…。

 




因みに本日の体調の変化。

ほぼ何も感じず。

というか風邪症状の咳、鼻水でそれ以外は感じる余裕が無かったのかもしれません。

しかし昨日までは感じていた

股関節のたまにピキッとなる感じが今日は全くありませんでした。

何ならこれくらいからいつも生理前感じるお腹のキリキリ感もありませんでした。

おりものもほぼ無し。

兎に角思い返しても、症状“無“、て感じです。


あるといえば、イライラが凄い事ですが、これはほぼ毎日でした。更年期かなというくらいイライラするんですよね…。ホルモン足りてない気がするのよね、そもそも…。






さぁ、あしたは、節約の為にも落ち着け、自分。