こんにちはニコニコ

本日は2回目の投稿です。

タイトルの通り妊活2周期目。
本日(推定)高温期9日目です。

朝一でワンステップ妊娠検査薬やってみました!

写真は載せません。

なぜなら、
真っ白✨
だからです。おねがい
…載せるまでもない程に真っ白、綺麗な白でした。はい。

因みに今回感じた“これはまさか症状”は
⚪︎仕事途中たまーに骨盤が痛む。
気がする。
⚪︎股関節が急にパキン、とする。
気がする。
⚪︎いつもは感じないお腹の違和感。
がある気がする。

です。
因みに直感では今回は残念だったかな、という気持ちです…。
それを裏付けるものは“おりものの量“です
高温期2日目から今日まで、おりものは皆無に等しいのです。
もう、カラッカラッて感じですね。




前回、前々回にも感じた生理5.6日前の下腹部キリキリをなんとなーく感じます。



高温期9日、10日目となると色んな方のブログで妊娠されてる方は既に薄ら見えているのがだいたいなので、ここで真っ白となると察してしまいますよね…。正確ではないとはいえ、かなりの確率で薄ら見えている方がほとんどですよね…。何なら排卵後1週間でわかる妊娠検査薬がそのうちでてもおかしくないのではと思う程です…



今回もどーんと構えていようかなという状態です!