薬用パールホワイトproシャインの紹介ですカナヘイピスケ

↓からHPへ飛べます。

薬用パールホワイトproシャイン

 

@コスメの歯磨き部門で1位を獲得した歯磨き粉カナヘイうさぎ

 

効果は

歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ、タバコのやに除去、口臭の防止、むし歯の発生及び進行の予防、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、口中を浄化する、口中を爽快にする。

 

タバコを吸わなくても歯はだんだん黄ばんでいきますよね・・・

この間歯磨きをしていて

「あれ、こんなに歯汚かったっけ・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり

と驚愕しました。ホワイトニングしたのが約1年半前・・・

ホワイトニングもお金がかかるからそういけないし、時間もない大泣きうさぎ

でも歯磨き粉を変えるだけで歯が白くなったら驚きですよね!!

期待を込めて使ってみましたサッ

 

☆試してみました☆

40g 790円(税込)

ちなみに120g 1980円(税込)もありますよカナヘイ花

 

携帯サイズで持ち運べるのがいいですよねつながるうさぎ


【成分】
[湿潤剤]…ソルビット液、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール
[研磨剤]…ハイドロキシアパタイト
[甘味剤]…キシリトール、サッカリンナトリウム
[乳化剤]…ショ糖脂肪酸エステル
[結合剤]…カルボキシメチルセル、ロースナトリウム
[有効成分]…ポリリン酸ナトリウム、トコフェロール酢酸エステル、イソプロピルメチルフェノール
[安定剤]…軽質無水ケイ酸
[発泡剤]…石けん用素地
[着香剤]…香料
[香味剤]…カモミラエキス(1)、チャ乾留液、ユーカリ油、チョウジ油
[防腐剤]…パラオキシ安息香酸エチル
[pH調整剤]…クエン酸、クエン酸ナトリウム

HPへは↓から行けます。

薬用パールホワイトproシャイン

株式会社美健コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪