「ヘッドスパをしてきた中で
1番サイコウでした♡
リラックスできました!
本当にありがとうございます。
今日からまた頑張ります♡」

恐縮ですっっ!!
育児に奮闘中の
とっても可愛らしいお客様で
本当にお子さん産んだの?!
っていうくらい細いバレエラブラブ
出産されてから
より肩こりと頭痛が酷くなったようで
悩まれていましたショボーン
少しでもお客様が楽になる様に
悩みに合わせた施術を
させていただきました!

そしてこのご感想をいただき
本当に感激です爆笑ルンルン
このお仕事をしていてよかったハート
と思える瞬間ですっ!
お客様に喜んでいただくことが
私の励みになりますっおねがい

これからも
ご来店くださるお客様1人1人に
合わせた施術で
満足していただける様に
頑張りますっ筋肉キラキラ

年末·年始のお休みまでに
まだ予約の空きがございます♡
今なら
口コミを書いていただいたお客様
10%OFF!!

今年の疲れは今年のうちに(´˘`*)














{422B4E5C-96C5-4317-A925-E7D85BB4DFAE}></a> </div>        <script src=