ご覧頂きありがとうございます😊
頭と顔の専門サロンErpです。


 Erpの願い

施術を通して、
Erpにご来店頂くお客様の生活が今よりも
   少し豊かな日々になりますように♡


今夏大人気の

マジョールクレンジング♡


私も沖縄に来てからは

他に浮気しても結局

マジョールのクレンジングに戻ります笑




特にアラフォーになってから笑い泣き


ただでさえ乾燥気味のお肌。

35歳を過ぎてからは

今まで以上に保湿を意識するようになり、

その中でも

クレンジングは特に大事だと

身をもって痛感。



  アラフォーにマジョールを勧める理由①


洗い上がりにお肌がつっぱらないのは

もはやサロン専売基礎化粧品では

当たり前!!


アクアクレンジングジェルは

お肌がフワッと柔らかくなんです♡


紫外線や乾燥、摩擦などで

ごわついたお肌がクレンジングで

柔らかく!!



  アラフォーにマジョールを勧める理由②


☑︎アルコール ☑︎石油系界面活性剤

不使用!!!

クレンジングだけど、

天然由来の美容成分を含んでいるんです♡


お肌と同じ成分アミノ酸で、

汚れを浮かせる→落とす。

ので、

お肌への負担を最小限に抑えてくれる

クレンジングジェルだから、


長年(40年位)

クレンジングや洗顔やセルフマッサージ等で

グイグイゴシゴシ

摩擦と刺激を与えてきたお肌も


マジョールのクレンジングなら

摩擦と刺激も最小に抑えられる!!

ので、

年齢と共に気になりはじめる

たるみ予防にも繋がります‼️



アラフォーにマジョールを勧める理由③


私は沖縄移住当初、

クレンジング洗顔すればするほど

お肌がカッサカサになる笑い泣き

泡立て洗顔が泡立たない!!


何故?!と思っていたら

原因が水でした!!


海外の水でも平気だったのですが、

やはり年齢と共にお肌にも変化がでる。


という事もあり

洗顔不要、

水を使うのは洗い流す時だけの

アクアクレンジングジェルに

チェンジ‼️


無事にカッサカサ肌から脱出!!

成分もですが、

洗い流す回数が減るだけでも

だいぶ違うデレデレ





しかーし‼️



私が感じる欠点が一つ…


しっかりメイク時は化粧が落ちにくい滝汗




ウォータープルーフマスカラ

一度塗りは落ちますが、

2度塗り以上は落ちにくかった…


ので、

保湿より濃いメイクを優先したい!!

と言う方にはあまりオススメしません大泣き

メイクをしっかり落とす方に重きを置いて欲しい



と言う事で

気付いたら熱量高めで書いてしまい

長い記事になってしまいましたがゲッソリ



まとめ



◎紫外線対策には保湿も大切!!

◎保湿はお肌を強くしてくれる!!

◎マジョールのアクアクレンジングジェルは
 つっぱらないだけじゃなく肌が柔らかくなる。

◎界面活性剤やアルコールは乾燥の原因になりうる。

◎アクアクレンジングジェルは、水質が変わってもお肌が揺るがなくなる。

×しっかりメイクは落ちにくい





もはやマジョールの

アクアクレンジングジェルに

敵なしか!?




アクアクレンジングジェルは、

お顔ほぐし、小顔調整コースで

体験して頂けます♡


勿論購入だけも可能ですので

LINEからお気軽にお問い合わせ下さいウインク





\予約フォームから簡単予約/


那覇店人気メニュー

小顔調整120分

施術カ所:背中/デコルテ/腕/肩/首/顔/頭
ビタミンボール配合のジェルパック付き

¥16,500

 

バリニーズマッサージ120分

バリ島の伝統的な全身オイルマッサージ
<<頭込み>>

¥22,000


\サロンメニューはコチラ/