ご覧頂きありがとうございます😊
頭と顔の専門サロンERP
店長KANAですニコニコ
 
 

先日ご来店頂いた
新規 女性のお客様ニコニコ

施術後のお話です🌷

ドライヘッドスパを受けてみたいなと
思っていたんですけど

実は
くすぐったい〜!
ってならないかが心配だったんです😅

聞いた時内心ドキッとしました😂


でも気持ちよくて
受けてよかった〜〜‼︎照れ

そのひと言で
私→ホッ赤ちゃんぴえんラブラブ


なんか、変に気遣われると
優しく触られて
ゾワゾワ〜〜ってするんです不安


それもあって、
マッサージするの抵抗あったんですけど
今回なくて良かったーー😊‼︎



と、私の自信に繋がる
すごく嬉しいお言葉を頂きましたおねがい


その言葉を聞いて
私たちセラピストのちょっとした行動や言動で
お客様の
"恐怖"や"抵抗"
に繋げている事があるんだなと知りましたアセアセ


私も実際
美容室でやってもらったヘッドスパが
私には痛くて...赤ちゃん泣き

ヘッドスパって痛いもの←
っていう先入観があった頃もありました

その時は美容室行ってヘッドスパ紹介されても
大丈夫です✋と
拒否してしまっていました💦
今となっては
あんなに気持ちいいものを断っていたなんて😭笑

でもほんとちょっとした経験が
トラウマになってしまうんです赤ちゃん泣き

そんな経験をErpでは
してほしくありません‼︎

お客様にまた受けたいルンルン
思い出してもらえるような
接客と施術を心掛けていきます指差しキラキラ





🌷営業時間

11:00〜20:00

🌻定休日
日・月

☎️TEL
080-7587-6724

🏠場所
沖縄県那覇市泊1-4-7中之橋桜マンション205

 

各メニュー内容のご質問等は

LINEからお気軽にメッセージ下さい♪
 

友だち追加


 

\予約フォームから簡単予約/


\サロンのメニューはコチラ/