ご覧頂きありがとうございます😊
頭と顔の専門サロンERP
店長KANAですニコニコ
 
 
先日、スタバで1人くつろいでいた時
目の前に座った女性2人組が話していた会話に
入りたくてしょうがなくなった時の事を

だらだら〜っと書いていきます✏️
お付き合い下さい🙇‍♀️笑


その内容です↓↓


ひらめき女性1
👩‍🦰女性2

ひらめき「スタバの店員さんめっちゃ良い人だねー!」

👩‍🦰「だからさ!
めっちゃ丁寧に教えてくれたし親切だったね!」
こうして、〇〇までしてくれたしさー!」


ひらめき「ってかほんとウチらって
良い人にしか会わなくない?」


👩‍🦰「わかるわー!
いっつも良い人しか周りにいないよね」

ひらめき「それって、やっぱうちらが良い人だから
良い人が引き寄せられるんよ!!」


👩‍🦰「それな!それほんとあると思うわ〜!」



↑めっちゃポジティブすぎて
この人と友達なりたいって思っちゃいました泣き笑い


私の勝手なイメージで、
沖縄の人って相手は大切にして自分は後回し。
そしてものすごく謙虚で
「いやいや、私なんてー...」
みたいな方が多いと思い込んでいましたが
全くそうではありませんでした😆


そう思えば今サロンに
ご来店頂いているお客様も
しっかり自分のここを改善したい!とか
私の体ってこうだから
こうなりたいんです!
とはっきり言ってくださる方が
多いんですニコニコ
ステキだなぁー♡
と毎回思わせてくれるので
ついつい耳をダンボにしてゾウ
聞いてしまいました🥹

私も自分にベクトルを負けるのが苦手で
それもあってか、

自分の事をしっかり理解している人って
かっこいいなぁー!
素敵だなぁー!
って憧れる存在なんですおねがい

見知らぬ人に話しかけたい!なんて
今まで一度も考えた事がありませんでしたが
初めて思わせてくれた方でしたラブラブ
 
自分に矢印を向けれる人って
素敵だし、
だから相手にも向けられるんですよね☺️
 
〜私も只今訓練中です〜
www

 

🌷営業時間

11:00〜20:00

🌻定休日
日・月

☎️TEL
080-7587-6724

🏠場所
沖縄県那覇市泊1-4-7中之橋桜マンション205

 

各メニュー内容のご質問等は

LINEからお気軽にメッセージ下さい♪
 

友だち追加


 

\予約フォームから簡単予約/


\サロンのメニューはコチラ/