ご覧頂きありがとうございます😊
頭と顔の専門サロンERP
店長KANAですニコニコ
 
 
最近 久々に体重を測ってみたんです。
予想以上に減っていてびっくり。
 
いつもなら
痩せてラッキー✌️
よっしゃっ
 
って思っていましたが
今回は
だからかー、
って思う事が多々。。
 
 
ごめんなさい。
今日は
だからか〜。って思ったことを
ダラダラ〜と書いていきますので
暇つぶしに読んでいただけると
嬉しいです🥹
 
 
私、身長が148㌢と低いので
自分のベスト体重38キロ
 
その頃は自分の感覚で
肌の調子いいし
寝付きも、朝の目覚めもいいし
何より体が動きやすかった‼︎
 
ですが、
その後.福岡に4年ほど住んでいた時に
一気に10キロ増‼️🤣🤣
 
周りにはご飯が美味しすぎて食べ過ぎた
と言ってきましたが
 
多分ストレス🤣
異常なぐらいまで食べて飲んで
吐く🤮っていうのを繰り返して
まさかの2か月で48キロまで🤢
 

 

この頃

すぐ疲れるし、ダルいし、何もしたくないし

肌も荒れるし

負のループが続いていました

 

久々に実家に帰った時

母に

「はっ!ブタが寝てるかと思った」と言われ

ショックのあまりダイエットスタート🤝

 

今まで人に合わせて無理やり食べてきたごはんの量を

食べれません‼と言うようにし腹8分目に。

そして週末はダンススクールに通い運動!

半年で減量成功‼︎

ここまではOKチューリップ

 

そして今、運動するより寝たい←が勝ってしまい

時間さえあれば寝るという選択肢になり

筋肉量が激減ネガティブ

 

太っていたころの体調に戻り

すぐ疲れる、ダルい、何もしたくない

肌も荒れる

負のループ到来。。

1階から2階へ上がる時すら

エレベーターを使いたくなります泣

 

何事もバランスが大切ということを

改めて実感しました。。

 

今、筋肉量を増やすべく

プロテインを毎日飲んで

週一でジムに通っていますボクシングキラキラ

 

私の目標は

 

Custom Athletic Apparel - China Fitness Clothing Manufacturer

レギンスが似合う女だチューラブラブ

 

 

🌷営業時間

11:00〜20:00

🌻定休日
日・月

☎️TEL
080-7587-6724

🏠場所
沖縄県那覇市泊1-4-7中之橋桜マンション205

 

各メニュー内容のご質問等は

LINEからお気軽にメッセージ下さい♪
 

友だち追加


 

\予約フォームから簡単予約/


\サロンのメニューはコチラ/