ご覧頂きありがとうございます😊
頭と顔の専門サロンERPですニコニコ



私、幼稚園の頃から

習慣にやっていたことがあります


それは

"ストレッチ"


通っていた幼稚園が

運動をメインにやっていたところで

ブリッヂや側転しながら競争したり

マット運動したり


そこで身につけたのが

体の柔らかさ🤸


小学生に入っても

父がずっとストレッチさせてくれて


小、中、高、専門まで

寝る前のストレッチは欠かせませんでした!


でも社会人になって

バイトしたり、

飲み会があったり、、

(沖縄の飲みは長いですから笑)


毎日やっていたストレッチを

段々とやらなくなってきて赤ちゃん泣き


やらない習慣は

あっという間に癖付いて


今、全くやらない。ガーン


それを急に思い出して

先日すごく久々に

ストレッチやってみたんです!


そしたらものすごく硬くなっていて

ガーンガーンガーン真顔ショック。



でもすごくスッキリして

何だか心地よく寝れて大あくび


そして

翌朝"スッキリ"ニコニコ


こんなにも変わるんだ‼︎キラキラ

とすごく良い1日を過ごすことができましたラブラブ



寝る前のストレッチ

睡眠の質を高めるために

最強です爆笑




🌷営業時間

11:00〜20:00

🌻定休日
日・月

☎️TEL
080-7587-6724

🏠場所
沖縄県那覇市泊1-4-7中之橋桜マンション205


各メニュー内容のご質問等は


LINEからお気軽にメッセージ下さい♪

友だち追加


 

\予約フォームから簡単予約/


\サロンのメニューはコチラ/