こんにちは!




サロンに
観葉植物が🪴


仲間入りしましたー♡










でも実は私




サボテン🌵すらも

枯らしてしまった経験のある←女です笑






こんな立派なモンステラ




オーナーが愛情込めて

育ててくれたものなので





枯らしてしまうわけにはいきません!!







一応調べたり聞いたりして




⚫︎毎日話しかけながら葉っぱを拭く🧻

⚫︎外で日光浴させる

⚫︎土がカラカラに乾いたらお水をあげる





この3つをしています飛び出すハート




話しかけるのも良いんですねおねがい







私、サボテンを育てた時

全く話しかけずに

ひたすら放置しっぱなしだったなー。

と反省です。。赤ちゃん泣き






モンステラは



気の流れをよくして

人をリラックスさせる効果があるそうですニコニコ





サロンにピッタリ!!







私は

モンステラ氏の

育成を頑張りますっ歩く



また時々

成長過程をup致しますおねがい


 

\予約フォームから簡単予約/


\サロンのメニューはコチラ/