ご覧頂きありがとうございます😊
頭と顔の専門サロンERPオーナーセラピストの
EMIです。

スタッフ紹介は▶︎コチラ◀︎

 

 

Erpは恩納村名嘉真にも一軒家の

バリニーズマッサージ専門サロン

がありますデレデレ


近所に出来たクレープ屋さん。

ずっと気になっていたのですが、


外食時以外小麦を控えているので、

先日クレープ好きの

スクール生徒さんにプレゼント笑


一口もらったのですが、

パリパリで美味しい!!!


2つ頼んだのですが、

私はバターシュガーが好みでした♡


↓1番人気のクレープ


夜は結構並んでいるので、

昼間の方が並ばず買えると思います♪


一枚4〜5分かかるとの事だったので、

ローソンに用がある方は、

先にオーダーしてローソンがオススメ!!笑



場所は恩納村にあるハレクラニ沖縄前の

ローソンの駐車場内にあります♪


お店詳細


 

\第一、三水曜日はレディースDAY/
120分コースが20%以上お得に!!


①小顔調整120分
施術カ所:背中/デコルテ/腕/肩/首/顔/頭
ビタミンボール配合のジェルパック付き

¥16,500

¥13,400

 

②バリニーズマッサージ120分

バリ島の伝統的な全身オイルマッサージ
<<頭込み>>

¥22,000

¥13,400

 

 

 

\予約フォームから簡単予約/


\サロンのメニューはコチラ/