新年明けましておめでとうございます。



年末年始も多数のメール・問い合わせ頂戴しまして、嬉しいかぎりです。


2010年も宜しくお願い致します。m(_ _)m


さて、早速ですが、



「お仕置き屋」


開業。



分かりやすくいえば、怨み晴らし屋の簡易版。


幅広く受注。


ここのところ、増えてるメール。

「ヘヴィーな怨み晴らしも出来るんですか? 出来る能力あるんですか?」



いっつもいっつもアフォみたいな書き方してるからでしょうか・・・


しょこたん風がいけなかったんでしょうか・・・




満足いく結果だしてあげるから頼んでみ?

素通りしたあなた、





後悔しますょ?