今年の総括:目標を達成できたか? | amataの崖っぷち脚本道

amataの崖っぷち脚本道

40過ぎで取り柄も仕事もない女の人生最後の挑戦。

みなさま、こんばんはウインクamataです。

2020年も、いよいよ終わろうとしていますね。

 

今日は、今年1年の総括を行いたいと思います。

 

今年の1月1日、2020年の目標を掲げました。

それが、達成されたかどうか、検証してみまーす!

 

今年の目標は、下記でした。

 

風船シナリオセンターの課題を頑張る

→一応、頑張った!期間内に課題を出し終えることができたし、

ガンバリストにも掲載された!

 

風船コンテストに2つ以上は応募する

→今年は3つ応募した!ただ、後半は失速してしまったので残念。

秋と冬はコンテストがたて込むので、書き溜めておくことが大事と実感。

 

風船そのコンテストの一次を通過する

3つ応募した中で、2つが一次通過したビックリマーク

というより、二次まで通過することができました〜ラブ

すごい、すごい!

 

風船映画、DVDは50本以上見る(昨年は30本程度)

→これが達成できませんでしたえーん

今年見た本数は、「39本」。

去年よりは多かったけど、目標を達成できなかったのが残念。

 

風船本は30冊以上読む(昨年は10冊程度)

→これも、達成できませんでしたえーん

今年読んだ本の冊数は「20冊」。

去年よりは多かったけどね、、上に同じ。

 

風船ライブ・音楽鑑賞には5回以上行く

→これは、コロナのせいで叶わなかったな、、。

オンライン含めると、3本。

 

風船舞台は3本以上行く

→これも、コロナのせいで叶わず。

劇団四季の「オペラ座の怪人」だけでした〜笑い泣き

 

風船5kg痩せる

→これは、見事達成できましたビックリマークビックリマーク

来年は、あと1〜2kgやせて、今の体重をキープするのが目標です。

 

 

さてさて、今年はコロナという予想だにしない災害に見舞われたので、色々と不自由を強いられた年でしたね。

 

来年こそは、エンターテイメントにはぜひ復活して欲しいと思います。

 

自分的には、半分以上は目標を達成できたので、花丸でーすラブ