シナリオ教室11月号が届きました! | amataの崖っぷち脚本道

amataの崖っぷち脚本道

40過ぎで取り柄も仕事もない女の人生最後の挑戦。

こんばんは爆笑amataです。

本日、『シナリオ教室11月号』が届きましたウインク

11月号には、新井一賞等を受賞された方や、ノミネートされた方の作品が掲載されていました。

まだ読んでないですが、とっても楽しみですラブ

私は最終選考には残りませんでしたが、このコンテストに参加して本当に良かったと思います。

今は引っ越しやら夫の会社の決算処理などで忙しいですが、落ち着いたらまだドップリとシナリオにハマりたいです。

まずは、23日の東京、楽しみだなあニヤリ