東京ではどこへ行く? | amataの崖っぷち脚本道

amataの崖っぷち脚本道

40過ぎで取り柄も仕事もない女の人生最後の挑戦。

こんばんは爆笑amataです。

今度、念願の東京へ行ってきます!!

早く予約せなばニヤリ

一番の目的は、もちろん「新井一賞授賞式」です。

その次は、10年以上ぶりに会う中学、高校時代の友人との再会ラブ

そして、見たい舞台が一つ。

帝国劇場で行われる、『ビューティフル』です。

これは、キャロルキングの生涯を舞台化したものです。

私、キャロルキングが大好きなんです❤️
やっぱり「つづれおり」のアルバムは名盤ですよね。

そんなキャロルの舞台、ぜひ見てみたいのです。

見られたらいいなあ。