11月23日は「新井一賞授賞式!」 | amataの崖っぷち脚本道

amataの崖っぷち脚本道

40過ぎで取り柄も仕事もない女の人生最後の挑戦。

こんばんはニコニコamataです。

引っ越しの準備は順調ですよ〜。

さて、タイトルにも書いていましたが、来たる11月23日は「新井一賞 授賞式」が行われまーすおねがい

場所は渋谷のTSUTAYAだそうです!

そして、私amataは、

当日のチケットを購入しました。

ということは、

東京に行きまーすラブラブラブ

はあ、何年ぶりやろう。

子供産む前やから10年以上ぶりやな。

久しぶりすぎて、ワクワクを通り過ぎて、ちょっと怖いですわ。

今から、どこに行こうか、誰も会おうか、計画中です。

ちゃんと電車に乗れるかなびっくり

ドキドキお願い