シナリオセンター:脚本の勉強中 | amataの崖っぷち脚本道

amataの崖っぷち脚本道

40過ぎで取り柄も仕事もない女の人生最後の挑戦。

こんにちはウインク amataですおねがい

ブラックフライデーですね〜ビックリマーク

みなさんは何か買いますかはてなマーク

 

今日は私の話をしたいと思います。

私は、今シナリオセンターの通信講座・通信本科

で勉強をしています爆  笑

 

シナリオ・センター

 

本当は通学したいのですが、

地方在住のため通信で学んでます。

通学だったら仲間もいて楽しかった

だろうな〜笑い泣き

 

秋に基礎科を無事修了しました。

 

基礎科は課題が12個ありまして、

それを6ヶ月の間に提出します。

 

難しくもあり、また楽しくもありビックリマーク

 

シナリオは、もちろん映画やドラマ

などの脚本のことですが、

日常のビジネスシーンでも

役に立つことが多いのですよ。

(今度、詳しく書いてみまーす)

 

また、ドラマや映画の見方も

変わってきます。

 

みなさんもよかったら

勉強してみてはいかがですか?

 

今は本科の3つ目の課題を

作成中です。

 

早く終わらせて提出しないとガーン

 

頑張りまーす爆  笑