Good morning エブリちゃんとバーディーちゃん^^


昨日の夕方はびっくりしましたねぇ~!

突然予期せぬけたたましい轟音が頭の上に落っこちました。

心臓が止まりました。

でも生きてます^^


最初に強い雨でも降ってれば、そんなに驚かなかったのかも知れませんが、

静寂の闇の中突然でしたので、

正直チビリました^^;
まだおパンツ替えてません^^;

もう乾いたので、あと5日はけます。

ただ染みになったら困るので、洗濯機へ送致しました。
パパぉ君の高級おパンツ(クリスチャン・ディオール・・・・・・・・風、3枚一組\980)^^;


ドッキュン、バッキュン、雷です。

パパぉ君は何も悪いことしてないのに・・・・!?
こんな、びっくりさせられるなんて、天罰でしょうか?

と、思ったら、お思い当たる節があるようなぁ・・・・・・・????

あっ!おもいだした。
昨日燃えるゴミの日に出した袋の中に、ちっちゃく潰したビールのカン缶1個混ぜたんだ。

どうもすみません。もう二度としません。

頭の上に落ちないでください。




昨日は散々でした。

お出かけの帰り、雨にうたれて風邪ひきそうにはなるし、映画は観れないし、料理を作ればまずいし、
おまけに残り物頂いたら腹痛です。
だから今日も結構早い時間に目が覚めてしまいました。



おやじっち:「かんけいないからぁ」



そうですパパぉ君は今仕事休んでるから、少量の睡眠時間で一日の活動源を得ることの出来るエコ人間になってるのです。


これは結構お徳です。

一日がとっても長くて有意義に過せます。

しかし問題が一つあります。

知能の低いパパぉ君は、長い一日をいったい何のために使ってよいのやら困惑気味です。


また一昨日の続きです。

今日はいったい何をして過そうかなぁ?

もう公園のテニスギャルや飛行機見学は対象外です。

子どもは学校なので遊んでくんないシィ・・・??

外はぐずついた天気だシィ・・・。


しかたがないから、取り敢えずは “ ステ6 ” にでも行って映画観るかぁ・・・^^





ムニュムニュ!?


(注:この文中には若干冗談ギャングが潜んでます、個々の判断でお試しください。)