「ありがとー
 見て!!このお花わたしのなんだよ」


ハルちゃんがそう言いながら
わたしにお花の映像を見せてくる


え?まさか私に話しかけてきた!?
わたしが戸惑っていると

足元にハルちゃんが来て
ちょこんと座り
上目遣いで

「あのね、おかあさんに伝えてほしいの。
 幸せになっていいんだよって」


おかあさん?
誰のことだろ…


そんなことを考えてると
映像がパタンと閉じ
見えなくなった


なんだったんだ今のは。


くみこにラインしてみよう



ハルちゃんが、
彼からのお花が
すごく嬉しかったこと

おかあさんに
幸せになっていいんだよと
伝えてと言ってたこと


すぐくみこから返信が来た