今流行りのスイカゲーム



娘のSwitchを借りて1回だけやるつもりが




わたし



どハマリww




このゲーム3000点いくのが

なかなか難しいらしく



みんな苦戦しているという



スイカを作るまでも

わたしには難しい笑い泣き




スイカゲームやり始めて

一週間



毎日1時間はやってましたw





本日ついに!!!!








夢の



3000点越え!!デレデレ




やったぁぁぁびっくりマーク



家族で1番最初に

3000点いけた笑い泣き



嬉しすぎるおねがい




大人げないですが



ジャンプして叫んで喜びましたww




満足満足w