今日は娘と宇佐神宮(大分県)へ





雲っていて

晴れないかなぁなんて話していると




おひさまが少し顔を出したお願い


上宮西大門は令和7年まで改修工事中


この御神木↓
触りながら一周回ると願いが叶うとされています




娘と御神木に手を触れると

ビリビリしエネルギーが入ってくるかのように
温かくなってきました✨

娘は蛇が体の中に入ってきた感覚と
不思議なことを言っていましたびっくり


人それぞれ感じ方は違うんだろうな


お参りが終わって
さぁ帰ろうとした瞬間

雨が降ってきて


このタイミングで降るなんて

私達が
お参りが終わるのを待ってたかのようお願い


ありがとうございました😊




5月に母と宇佐神宮へ
行ってるのですが

最近になって宇佐神宮が頭をちらつき
行きたい、行かなきゃと
ずっと思ってたから

今日お参りすることができて
本当によかったおねがい


付き合ってくれた娘よ
ありがとうチュー