晩飯がヨーグルトな生活を送り続けて一ヶ月、順調に体重が減っておりまして。


凄い太ったとかではないんですが、今から体重のコントロールをしておかないと後々困る気がしまして、いい年なので。



色々書こうと思った事がチラホラあった気がしなくもないけど、逆に色々ありすぎて指が動かない。


取り合えずキーボードを叩かない日々が続くと二度とブログを書かない気もしたので記載。



そこそこ忙しいと言う噂もあるようなないような。



後まぁ来月ライブとかやるとか某誰かが言っておりまして、勝手に面子に組まれててどうすんの、俺ドゥスルゥ!状態。


出来れば練習位はしたいです安西先生・・・。



あまつさえ、場所も聞かされてない、時間帯も良く解らない、俺仕事休めんのか、俺ドゥスルゥ!




一人で練習しよ。