飽き性なあたくしがお送りする、最近のはまり事。




・飲むヨーグルト


コンビニとかで売ってるやっすいヤツ、飲むヨーグルトであればとにかくなんでもいい。

最悪ヨーグルトを濾して飲む勢い、ごめんうそ。



・晩飯を抜くと言う修行


別に修行でもなんでもないけど、何となく食わない、飲むヨーグルトで済ます。

最悪ヨーグルトを濾して飲む、やっぱうそ。



・一人カラオケ


主にストレスを発散させる為の週一の行事、ただGW期間中で基本的にカラオケが空いてないので余計なストレスを受ける、無意味。



・ダーツとビリヤード


主に仕事の付き合いとストレス発散の為に土日に開催される行事、ただGW期間中で基本的に台が空いてないので余計なストレスを受ける、なんでやの。



・ゲーム


オンラインゲーム然り、オフゲー然り、付けた途端ゲームやった感に襲われてすぐに辞める、無意味。



・スマホのゲーム


寝ながらやるので、気がついたら寝てる、電車の中でやるけど気がついたら寝てる。





もしかして無趣味なのか俺・・・。



無趣味が趣味です!って言えばいいのか?


寝る事が趣味並みに悲壮感たっぷりな気がする、痛いと辛いは違うってフレーズを思い出した、なんだっけこれ。




どうでもいいけど、犬が歩いてるって言う文章をえらい長く書いてやろうと思ったんですが、今日は辞めとこう。


まぁ思いつきだから明日には忘れてるだろうけど、ボケの始まりかしら。




昔とった杵柄と言うヤツか、音源を今日知り合いに頼んで撮って来まして、完成は今月中とか言ってました。


出来たヤツはZIPでくれと言っておいたので、来たらそっとパソコンのゴミ箱にぶっこんでやろうと思います、へへへ。



本格的にそろそろ動いてみようかしら、って言うかコレを趣味にすればいいのか、万事解決。




ちなみに僕のPCのゴミ箱は高校の頃の友人の名前になってます、理由なんてない。


Y君ごめんね、君は確実に見てないだろうけど今ここで謝っておくから許してね、悪気はなかったよ、悪意はあったけど。




そんなあたくしが飲むヨーグルトをじゅるじゅるしながらお送りしました。



なんて中身のない文面なんだろうか・・・猛反。