こんばんは三日月

アタレルです😊




リフォームを考えている我が家ですが

とりあえず、情報集めをして。

外(庭、駐車場)は4社、

中(水回り+和室)を3社まで絞りました



それぞれにうちに来てもらい

状況を見てもらい

話(希望)を聞いてもらい

アイデアを出してもらったりして

見積もりを待っているところです



まずは

今、やれるところまでやった

…と思う



話をする中で

自分たちが、

どこにこだわっているのかも

明確になってきました

夫さんは駐車場(ガレージ)

私はトイレとキッチン


こだわってるところが違うので

意見がぶつかることはないです

こだわってる人が決めればいいよねって感じ☺️



しかししかし、

だい〜〜〜〜ぶお金がかかりそうです

不安です😨


リフォーム会社の選択も

合ってる?合ってない?

失敗したらどうしよう…

考えれば考えるほど、不安😨



お読みいただき

ありがとうございます

        アタレル😊