こんばんは![]()
アタレルです😊
リフォームを考えている我が家ですが
とりあえず、情報集めをして。
外(庭、駐車場)は4社、
中(水回り+和室)を3社まで絞りました
それぞれにうちに来てもらい
状況を見てもらい
話(希望)を聞いてもらい
アイデアを出してもらったりして
見積もりを待っているところです
まずは
今、やれるところまでやった
…と思う
話をする中で
自分たちが、
どこにこだわっているのかも
明確になってきました
夫さんは駐車場(ガレージ)
私はトイレとキッチン
こだわってるところが違うので
意見がぶつかることはないです
こだわってる人が決めればいいよねって感じ☺️
しかししかし、
だい〜〜〜〜ぶお金がかかりそうです
不安です😨
リフォーム会社の選択も
合ってる?合ってない?
失敗したらどうしよう…
考えれば考えるほど、不安😨
お読みいただき
ありがとうございます
アタレル😊
