ほうれん草のにんにく炒め





< 材料 >      2人前


    ほうれん草・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/2束

    ベーコン(一口大に切る)・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚

    シイタケ(薄切り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個

    にんにく(みじん切り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1片分

    オリーブオイル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2

    バター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2

    塩コショウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


< 作り方 >


  ① ほうれん草はサッと塩ゆでし 水気を絞って4㎝長さに

           切る。


  ② フライパンにオリーブオイル にんにくを入れ火にかけ

      ベーコンとしいたけを炒めます。

    しいたけに火が通ったら①を加え炒め合わせ

     塩コショウで味をととのえ

       仕上げにバターを加えてサッと炒めて器に盛ります。


             ほうれん草のにんにく炒め音譜

                   出来上がり~ニコニコ



  ❤ みやもっちゃんジュニアの現在の様子について ❤



この間 娘っちが大阪のど真ん中生まれ

      ど真ん中育ちの彼氏を連れて 2泊3日で

                      田舎散策に帰ってきたビックリマーク

        小っちゃい木造の無人駅に始まり・・・

            コンビニが1個

             周りは海と山しか無い。

           家の近くで猿の群れに遭遇し

            トンビにかっぱえびせんを襲撃され

      道路じゃ ジジィが車めがけてヨロヨロ歩いて来る。

   うちらにとっては当たり前の事が汗

       かなりカルチャーショックやったみたいやガーン汗

     ほんま!遊ぶとこも買い物する店も無いし・・・

            天気が良かったから晴れ

       娘カップルドキドキと息子っちの運転で4人で

               橋杭岩 に行ってきた音譜



橋杭岩

 暖かかったから 観光客もいっぱいおった音譜

   うちらは小っちゃい頃から見慣れとるから

     タダのデカい転がった岩やけど・・・

        彼っちはめっちゃ喜んで岩に登ったりしとった~ニコニコ

       海がもう!めずらしいんやって目

                    喜んでくれて良かったわ~ニコニコ音譜

             あとは・・・・

                  ひとまず。


      下ネタのみやもっちゃん

  「 ワシの頭はアソコか!ちゅーねん。

                    ははは~音譜


       コイツにも出くわさずに無事

             家に帰り着くだけやビックリマーク

     いきなり彼女の田舎来て

         きしょく悪いおっさんに下ネタ連発されてみ~?

           あかん あかんガーンダウン

             娘カップルの仲ドキドキに亀裂が入るわ汗

     ほんま! マジでコイツだけはあかんビックリマーク

  

車で10分車変な奴にも出くわさず・・・無事に家に着いたわ~ニコニコ

             ここまで来たら安心・・・


「 おうビックリマーク ちーすけぇ~ 

     待っとったんやぞ~! 」

          深海魚

 今流行りのダイオウイカ宇宙人と一緒に海底からやってきた。


                ・・・・・汗

                ( ̄Д ̄;;

                 ちゃうわ汗



     オババのもう一人の兄貴(オババ12人兄弟)

                      よっさん

                   

                  ((((((ノ゚⊿゚)ノ

                ひょ~~~~~~あせる

        なんでここにおるん~~~ダウン

           なんで こんな日にここに立っとるんダウン

                 最悪の予感がするわドクロ

        もう・・・みんなはお分かりや思うけど・・・ガーン

    このおっさんのかもしだしとる雰囲気やでガーンダウン

          見たら分かるやろ?

     誰かたすけてくれ~~~叫び

   「 あ。 よっさん

       めずらしいよ~! どーしたんはてなマーク

          (用事無いんやったら速攻帰ってくれ) 」

     やっぱ・・・遺伝子恐るべしやな汗ハゲまくっとる。

「 こうちゃん大学 大阪行くんやろ?

    ワシ行く前に小遣いやろ思てな~音譜

      おー!! こうちゃんデカなったな~ビックリマーク

           ごっつい男前になってぇ~!

        石原裕次郎やなビックリマーク

         古っ汗ブラインドの隙間から覗かなあかんやんけ汗

            ほんであんなおっさんちゃうし(-_-メ

                   早よ帰れ!

   ほれドキドキ もってけ泥棒ビックリマーク

      1億万円やでぇ~¥  ひゃっひゃ~音譜

        遠慮せんと! ほれ。 ほれ~ドキドキ遠慮しとるんか?

     おっちゃんは大金持ちやからなビックリマーク

         遠慮せんでええんや~

         おっちゃんな。

  毎日ウンコうんちしたら1万円札尻の穴拭くんやで!

          おっちゃん1日2回ウンコうんちするからな。

     1日2回ウンコの告白いらんやろむかっ

           ひと月ウンコ代で60万円やビックリマーク

                  どやビックリマークスゴイやろ~ビックリマーク

      金が余って余ってかなわんのや~音譜

                        ひゃっひゃっひゃ~音譜

   お! そこのナウい兄ちゃんは・・・

          ナウいて・・・ガーン汗

     あきちゃん(娘っち)の彼氏か?

   よっしゃ! 大金持ちのよっさんは君達にもビックリマーク

      便所のウンコ専用!!

         1億万円を記念にプレゼントしよかラブラブ

     2人で仲よ~半分こして使うんやでぇ~ビックリマークひゃっひゃ~音譜

                 それ・・・言うとくけど。

        ウンコ専用うんちやで。 」


                  


                ( ̄Д ̄;;

      はい! 終了ー。

         めっさ彼氏引いてますー!

            めっさ軽蔑の眼差しですー!!

    家の玄関で悪夢に遭遇しましたー!

  

おっ!よっさんやないか~!

           ひさしぶりやのぉ~ビックリマーク

     


              ( ̄ー ̄;えっ?

     超最悪の予感・・・汗



  あっちの方ドキドキは元気か~!ふぉっふぉっ音譜

       出たーっ! 

   あかん。 あかん。

        コイツだけはあかんガーンダウン

                 早よ子供ら家入れなDASH!DASH!

  「 よっさん みやもっちゃん うち今から晩ごはんの準備やし

      家入るね~音譜

        よっさん 1億万円¥(1万円)

            ありがとね~ニコニコ じゃあね~パー

      さあ!! あんたら! 家入るで!! 行こ行こDASH!

              何でもええからあせる早よ家入りっあせる 早くあせる


    「あいよ~! こうちゃん ガンバレよ~ビックリマーク

       お!!みやもっちゃん久しぶりやの~音譜 

           ワシ 足腰悪うてなぁ~・・・

                みやもっちゃん 元気そうやのぉ~音譜


                            ( ̄Д ̄;;

               家に入ったら安心やわ汗

          ほんま。 このエロジジィむかっ

                   ワザと来とるんちゃうか汗

            さあ❤夕飯の準備しよ音譜音譜



     

      ・・・・( ̄Д ̄;;汗



「 ワシ 最近あかんわ~汗じぇ~んじぇん元気ないわ~汗

  もうワシの みやもっちゃんジュニアは 

   ちくわ❤きりたんぽ❤ やな汗

              ふぉっふぉっふぉ~音譜

         歳には勝てんわ! ぽにょ❤や。

      ほんで。 よっさんは最近どーな?

           ふっ得意げやっぱりお前も 

                     ちくわ❤か?

  ま!まさか!!ちーかま❤ちゃうやろな~?

                ふぉっふぉっふぉ音譜 」


                  


                           (-_-メ

                     ジジィ・・・声デカすぎやろむかっ

                  






 







 家の中まで

   丸聞こえじゃーむかっ