この日は朝から三つ編み


菅原 ありがとう


Q MVで前半三つ編みでキャップでしょ。あれすごくかっこいい



菅原 そうですか?でもあれ踊ると脱げちゃうから大変で


Q そうなんだ


菅原 だからピンでガチガチに留めて。でむっちゃ暑かった



2ループ目

菅原 ありがとう


Q MVで衣装になった時に髪巻き下ろしてサングラス、かっこいい



菅原 ほんとはそのまま(三つ編みキャップ)がよかったんですけど、もう帽子が暑すぎて。冷房無しで扇風機だけでしたから



この部は締切時間になってもトークレーンでは唯一レーン内ループができていました。幅広いファンが来ていることを示唆します。


3ループ目

菅原 ありがとう


Q MVで衣装になった時に、巻き下ろしでサングラス、すごい目立つよね。あれ見て、あこの子誰?ってなると思う


菅原 まあそうなるといいですけどね。でもプロモーションが全然できてないですからね



MVの裏話が聞けて興味深かったです。

最後の一言には驚きました。プロデュースについても色々考えているようです。


前の部もでしたが、18時ま際になっても一番最後まで列が残っていたのは菅原レーンでした。