菅原 ありがとう


Q ちょっと後ろ下がってみて

(adidasの3本ラインの白半袖ポロシャツにフリルの膝上15cmくらいのオフホワイトミニ)


菅原 (下がってポーズ取ってくれる)どうですか?(テニスラケット振るマネ)


Q テニス?


菅原 みんなにそう言われました


Q 昨日の白と違うね


菅原 白も200色ありますからね



2ループ目

私の前に若い女性ファンがいてかわいいを連発してたので


菅原 ありがとう


Q 若い女性ファンがいるといいね、かわいいーって


菅原 あーあ、また始まっちゃったよ、どうする、この雰囲気


Q ファンの話で


菅原 (座って腕組んで足組んで) あーあまた始まっちゃったよQQEさんの


(お時間でーす)

私がファンの女性のことをかわいいと思ったと勘違いされたようでした。



3ループ目

菅原 ありがとう


Q ミニって珍しくない


菅原 そんなことない、毎回一回ははいてますよ


Q たしかに。でもプライベートでははかないよね


菅原 いやむしろよくはいてます。笑


Q そうなんだ。ロングのイメージがあったけど


菅原 ファンの皆さんにはあんまり見せないんですけど。まあ色々ありますからね


4ループ目

菅原 ありがとう


Q さっきの榴岡公園の仙台歴史民俗資料館見ると、戦前は陸軍が駐屯しててそれで発展してきた街だというのがわかった


菅原 へぇー、菅原何にも知らない


Q 古い街並みの写真もあって面白いから行ってみて


菅原 わかった、わからんけど 笑