菅原 おはようございます


Q 具合どう?


菅原 ありがとう xxxx


Q 薬飲んだ?


菅原 買いに行けなくて飲めてない


Q 笑 そんな事だろうと思った。寝るのが一番


菅原 でも昨日よりも全然よくって(咳)嬉しくっていっぱい喋っちゃって


Q 無理しなくていいから



2ループ目

菅原 ありがとう


Q 仙台のライブの前に榴岡公園行ってきた


菅原 わかりました?


Q でまーやんが立ったところで写真撮って





菅原 わかりました?あ、映像があるか


Q そう。で歴史民族資料館があったから見てきた


菅原 そんなのありましたっけ?


Q 笑 古い建物好きだから。あそこは元々仙台の連隊があったところでその兵舎が資料館になってる


菅原 菅原何にも知らなくて








3ループ目

菅原 ありがとう


(実希ちゃんがまーやんの後ろを通って行って目があったので視線をずらしてしまいました)


菅原 (振り返って実希ちゃんを確認)あーあ、推しメンが通って行って、


Q いや、それは


菅原 あーあ、この空気どうする?


Q ええっと


菅原 この空気、水飲んじゃお(腰掛けて足組んで水飲む)


Q い今はまーやんだけ・・


菅原 この空気どうしよう


(お時間でーす)