右手に◯✖️の回答プラカード、左手に竹刀を持ってました。



Q: どす恋警察 推し増し監視中!このTシャツ面白すぎる🤣


南澤: 推し増し禁止だから


Q: 私は推し増しでこっちゃんに来てるから


南澤: 13期が入ってきたら・・でも12期も結構行ってるよね!


Q: え?笑 覚えがないが(←沢山行き過ぎで整理できないだけ)




2ループ目

Q: 調べたら倉本さん、長谷川さん、松川さんに行ってた


南澤: (プラカードは❌)行ってるよね、行ってるよね、Xですぐにバレるよ。しばかれるよ!(竹刀をふりかざす)


Q: 爆笑🤣


南澤: ばれるからね。その分をこっちゃんに、その分をこっちゃんに


Q: 爆笑🤣



2回ともしばらく笑いが止まりませんでした。


天真爛漫で面白いのが炸裂してました。この子のトークは絶対おすすめです。