並んでる時にすれ違ったオタ友さんに話しかけられたことをネタに;


菅原: ありがとう


Q: 今すれ違ったオタ友さんが「かわいい、かわいい、今日いつもより顔小さくないですか」って言ってたよ


菅原: 誰ですか?でも顔小さく見えてるといいな


Q: 実際小さいから



2ループ目

菅原: ありがとう


Q: 三つ編みにして耳出してるから顔小さく見えるんだよね


菅原: 菅原って顔の輪郭出した方が顔小さく見えるんですよね、不思議ですね〜



顔が大きいのを隠すために髪で顔の輪郭を隠すのが一般的ですが、まーやんがそれをやると顔の面積が無くなり過ぎて髪に視線が行ってしまうせいかもしれません



3ループ目

前の方が何かまーやんに責められてタジタジしているのを見て思わず笑ってしまいましたが;


菅原: 何笑ってるんですか?(怖い顔)


Q: え?


菅原: 笑ってるけど気をつけて下さいね


Q: なんのこと?


菅原: 気をつけて下さいね



訳もわからず思わぬとばっちりでしたが、痛くない腹を探られる、というほど潔白でもないので、叱られるのも楽しみのうちと。


4ループ目

菅原: ありがとう


Q: これで最後。楽しかった


菅原: 2週間色々お話しできて楽しかったです


Q: 綺麗なお顔を拝めて楽しかったです


菅原: え?見るだけ?


Q: 笑 いやお話しもできて楽しかったです


菅原: 次は来月xxxxx?(剥がしの声で聞こえず サマーツアーの事を言ったのでしょうか?)



美しいお顔がいろんな表情をするのを眺めるだけでも心が豊かになるのに、更に会話で笑顔にしてくれる最高の推しです。