菅原: ありがとう


Q: ね、まーやんの列長いでしょ


菅原: みんな同じくらいだよ、みんな握手大好きだから


まーやん、いつものように謙遜してこう言ってますが、実際2ループ目並ぶ時は受付前の柱まで列が伸びていてここまで伸びてるのを見るのは須田さん最後のトーク会以来です。


2ループ目

菅原: ありがとう


Q: 今2回目並んだ時、あそこの柱まで列が伸びてた


菅原: たまたま、たまたま。他もっと並んでる列あるから


Q: 苦笑



あくまで自分のレーンにファンがいっぱい来てることを認めないまーやんです。



3ループ目

菅原: ありがとうございます


Q: Don’t judge me ってまーやんの長い手脚を活かすための振付に思える


菅原: でも菅原まだちゃんと踊れないです。


Q: そんなことないよ。そして周りを見下ろすような鋭い視線


菅原: 笑 そうですか?でも私はセンターよっていう気持ちで踊ってます。


Q: そうそう、それが視線に出てる。女王様よって


菅原: でもまだ上手く踊れてないです。


Q: そんなことないよ



この曲はアイドルダンスとはかなり毛色が違うので色々考えてるのかもしれません。