のどの調子が悪くてすみませんという貼り紙。




伊藤: 頷く


Q: さっきね、顔のパーツはどこが好きか?って話してたけど、表情で好きなのは、Doubt!でイジワル言ったのよ、で鼻の頭にしわ寄せた表情



伊藤: 奏音とやってたとこね、あそこは絶対映してもらえるからね


Q: あの鼻の頭にシワ寄せる表情はHKTの豊永阿紀さんがやるの


伊藤: そうなんだ。豊永さんのパフォーマンスむっちゃ好きなんだよね


Q: そうなんだ



2ループ目

伊藤: 頷く


Q: HKTはコロナになる前は結構通ってたんだよね


伊藤: へえ


Q: 制服の芽と


伊藤: うん


Q: 手つなやってたんでそれ見たさに


伊藤: 手つなもやってたんだ。推しは誰だったんですか?


Q: 卒業しちゃったけど上野遙さんって


伊藤: 振付やってますよね


Q: よく知ってるね(はるたんを知ってたのは驚きました)。でそのあとに豊永さんに


伊藤: パフォーマンスすごいですもんね。お顔も綺麗だし。


Q: あと彼女は文章がすごくて、よくここまで心のひだを書けるなって思うくらいすごい文章


伊藤: 読んでみたい


Q: amebloで読めるよ



3ループ目

伊藤: 頷く


Q: 豊永さんのブログはアメブロで豊永阿紀で引くとトウカシタシムっていう題で出てくるよ


伊藤: ありがとう。国仲涼子さんと豊永阿紀さんで調べ物いっぱいだね。


Q: 覚えてたんだ。今日はレーンが長くていいね


伊藤: ほんと今日来てよかった。ずっと喋っていられるから


Q: 推しのレーンが長いと誇らしい。待ってる間も楽しくて。やっと実希ちゃんの良さが広まってきた


伊藤: 嬉しい


Q: 待ってる時に他のファンと話してる実希ちゃん見るのも楽しみ。オンラインだと始まるまで無茶苦茶緊張するけど


伊藤: ね、いきなり始まって



アイドルオタクであるのは知ってましたが、HKTの事を知ってたのは驚きでした。