篠原: おー


Q: ちょい下がってみて


篠原: (下がって回ってくれる)どう大人っぽい?


Q: 大人っぽい。髪型も


篠原: (髪をかきあげる)


Q: ネックレスも


篠原: そう。大人っぽいきょーちゃんも好き?


Q: 好き



こう言わせてしまうのがきょーちゃんのノリ。ほぼ転がされてました。




2ループ目


篠原: ありがとう


Q: 北野さんのお見送りだったね


篠原: そうみたいね、行った?


Q: 行ってない。一番最初に入ったのがKII公演で、その時に綺麗な人だなと思ったのが北野さんだった。


篠原: そうなんや


Q: 推しにはしなかったけど


篠原: そうなんや。ね、残念だね。またね



SKEで最初に入ったのがラムネの飲み方公演で、綺麗な人だなと思ったのが北野さんと石田さんでした。