菅原: ありがとう


Q: 以前まーやんのSR見てたらサイレンの音がしたので職業病で窓開けて確認したらまーやんの画面だった


菅原: あははは、よくあるよね


2ループ目

菅原: ありがとう


Q: 未完全TVの声出し公演ドキュメントでリハーサルで、当たり前なんだけど結構まーやん厳しい表情してて


菅原: 笑 厳しい表情でやってますよ


Q: で開演するとみんなすごい笑顔で。プロだなって思った


菅原: それ見てない。なんの曲だったのかな?


3ループ目

菅原: ありがとう


Q: 前の職場は田辺さんって子がいたんだけど、今の職場に最近みれいさんって子が入職してきて


菅原: 同じ字ですか?


Q:字は違うんだけど、それをオタ友に話したらみれたんって呼んであげて下さいって言われて


菅原: ふふふ


Q: でも下手するとセクハラになるから


菅原:ハハハ


Q: でそれを本人に話したら、みれいちゃんって呼んでもらっていいですよって言われたけど


菅原: でも(人目があるから)気まずいですよね


Q: そう、それ!


まーやんよくわかってます。こういう常識があるところ好きです。



4ループ目

菅原: ありがとう


Q: 田辺さんの話はね、田辺◯◯さんっていうんだけど、


菅原: うん


Q: この書類誰が持ってますか?ってNsに聞かれた時に、「みっちゃんが持ってる」って言っちゃって、周りはみっちゃんって誰ですか?って話になって


菅原: あははは🤣もう頭がアレですね


Q: そう、オタク脳になってて


菅原: (職場の)みれいさんは(名字は)なんて言うんですか?


Q: XX


菅原: じゃあ間違えないですね