菅原: おはようございます


Q: ちょっと下がってみて


菅原: (下がる)


Q: ミニって珍しくない?


菅原: そんなことないですよ


Q: いつもパンツや長いスカート多いから


菅原: これ前も履きましたよ (ドヤ顔)



2ループ目

菅原: ありがとう


Q: 「Don’t judge me 争いはやめて」のソロ、まーやん歌上手くなったよね


菅原: 最近よく言われるけど


Q: 以前は鼻にかかった声だったけど、今はお腹の底から声が出てる


菅原: そうですか?


Q: 随分練習したんだよね


菅原: まあ。2年かかりましたけどね。もっと前からやっとけばよかった


3ループ目

菅原: ありがとう


Q: ユースコールも低音がよく出るようになったよね


菅原: ありがとうございます。あの曲は作曲してくれた先生に結構相談してて、名古屋くる時はお願いしますってボイトレしてもらってます


Q: まーやんって努力してるところをあまりファンに見せないから


菅原: (片手でメガホン作って大声で)ボイトレしてまーす!笑


4ループ目

並んでる時に隣のレーンの林さんが菅原レーンのファンに笑顔で手を振ってくれました


菅原: ありがとう


Q: 今並んでる時にみれいちゃんが菅原オタクに満面の笑顔で両手ハートしたり手を振ってくれたりした


菅原: かわいいですよね、もう辞めるのに


Q: そうそう、辞めなかったら釣られて次取っちゃうかもって


菅原: みれいちゃん、菅原の事好きだから菅原のファンのことまで好きなんだ



林さん、まさにそういう表情で菅原レーンを見てました。以前生誕祭の手紙のお礼に挨拶に行った時に、ずっとまやさんファンでいましょうね、って言われたのを思い出してました。