伊藤: あーおかえり


Q:これは私のオタクの師匠が教えてくれたネタなんだけど、


伊藤: えー誰誰?


Q: いかぴーさんっていうんだけど、私の気持ちとかけて牛丼チェーン店と解く。その心は?


伊藤: え、みきに聞いてる?うーん、xxxxx


Q: すきや


伊藤: あー!でも実希も結構いい線行ってたんじゃない?この前のお弁当は松屋だった


Q: 笑



2ループ目

伊藤: おかえり


Q: 救急の仕事してるんだけど、


伊藤: そうだったね


Q: 高齢化社会で高齢者の搬送って多いんだけど、5大主訴ってわかる


伊藤: 主訴って?


Q: 救急車呼ぶ理由ね


伊藤: えータクシーがわり


Q:タクシーがわりは高齢者は少ない


伊藤: 少ないんだ。うーん、交通事故


Q: 惜しい。転んだ、意識がおかしい、動けない、食べられない、あと痛い


伊藤: 痛いかー


Q: そう。腰とかね



3ループ目

伊藤: おかえり


Q: ちょっと下がってみて


伊藤: (下がって全身見せてくれる)似合う?



Q: 似合ってる(細い実希ちゃんによく似合ってました)。今日はこれで終わり。


伊藤: ありがとう、公演も来てね。


Q: 明後日入る


伊藤: 明日は?


Q: 来るよ


伊藤: え〜じゃあ3日連続じゃん


Q: 昨日(制服の芽)みてるから4日連続ね


伊藤: 4日連続最高じゃん