いかぴーさんと連番。ネタを教えてくれたのでそれを使って;


菅原: ありがとう


Q: いかぴーさんに教えてもらったネタなんだけど、こういう推しグッズとかけて視力検査と解く。その心は?


菅原: え〜(右示指を側頭部に当てて白目むく)


Q: あいなんで


菅原: 笑 あーー、eye ね


Q: LOVEの愛もね


菅原: 笑


いかぴーさんはいつも推しのチケホルや缶バッジをいっぱい身につけていますが、それは目の前にいる推しへの愛の最大限のアピールだということが最近わかってきました。


2ループ目

菅原: ありがとう


Q: 前の前の手つなのMCでさっくうに怖い先輩って言われてたけど


菅原: そうでしたっけ?


Q: そういう傾向あるの?


菅原: あると思いますよ、菅原仲良くなれば喋るけど、そうじゃないと自分からは喋らないし、それに普段は顔が死んでますから(無表情な顔する)


Q: なるほど


3ループ目

菅原: ありがとう


Q: 仙台の翌日ってさ、いろって言ってたでしょ?あれって午後になんかあるの?


菅原: うーんまだはっきりしてないけど


Q: 飛行機午前中取っちゃったんだよね


菅原: じゃあ11時発としてもその前には行かないといけないですもんね。会えないですね。またの機会に



4ループ目

菅原: ありがとう


Q: さっき顔が死んでるっていう話してたけど、職場では私も結構顔が無表情で怖いって言われてるらしい。


菅原: 菅原もこうですから(死んだ顔)


Q: 初見の救急隊には結構怖がられてるらしいけど、話せば普通の人だってわかるみたいで


菅原: 菅原もそうです


Q: 似たもの同士、O型だし


菅原: O型なんですか?じゃあいざという時は(左腕出す:輸血ということでしょうか)


5ループ目

菅原: ありがとう


Q: 会報誌の


菅原: チマチョゴリ、むっちゃ似合ってるでしょ?


Q: 似合ってるし、髪を全部あげてるのがいい


菅原: 笑 


Q: あれは後ろはどうなってるの?お団子?


菅原: (考えて)一本三つ編みだったと思います


Q: アザーカットはないの?


菅原: 大体会報誌がいつ届いてるのか


Q: ここ2-3日


菅原: いっぱいありますよ


Q: じゃ是非


菅原: アップします