菅原: ありがとう


Q: 写真集の動画で雪の中で転がってる動画あったでしょ


菅原: はい


Q: まーやん子供の頃雪の中に寝転がって遊んだことある?


菅原: ある、と思います


Q: 私カナダで暮らしてたことあるけど。その時に子供が幼稚園で覚えてきたんだけど、雪に寝て腕をこう上下にすると跡が天使の羽みたいに見えるの


菅原: ああ、上から見ると


Q: 今度写真集あったらやってみて


菅原: 笑 もうありませんよ


Q: ファーストがあるからセカンドあるでしょう


Q: 次やるなら春と秋かな(手を天使の羽の動き)


2ループ目

菅原: ありがとう


Q: さっきみやビームに挨拶してきた


菅原: うん


Q: 「菅原方面から来ました。まーやんが可愛がってると聞いたので」って言ったら「さっきまやさんとお話ししました」って


菅原: みやビームってむっちゃ菅原の事好きだと思うんですよね。私の前歩いていった時に、みやビームって手を振るとむっちゃあーってなって。ほののがやめなよって言ってもみやビームxxxxx(聞こえず)って。菅原の事むっちゃ好きだと思うんですよね


3ループ目

菅原: ありがとう


Q: みやビームはゲットできたの?


菅原: できた、と思う


Q: いかぴーさんからさつきちも狙ってるって聞いたけど


菅原: いかぴーさんが?


Q: まーやんが


菅原: さつきちとみやビームだと、菅原、みやビーム派なんだよね。みやビームとさつきちを「さつビーム」でなこみくみたいにして売り出したら絶対売れると思うんだけど


Q: たしかに。プロデューサーだね



4ループ目

菅原: ありがとう


Q: 昨日制服の芽公演でさつきちの狼とプライド見たんだけど、表情が子供で可愛くて


菅原: ね、かわいいよね、小さい頃の芦田愛菜ちゃんみたいで


Q: で歌がうまい


菅原: そのギャップがね


Q: そうそうそのギャップがいい


菅原: みやビームも歌がうまいからダブルセンターにしたらなこみくみたいに絶対売れると思う


Q: プロデュースして