伊藤: あ、昨日ぶり


Q: 昨日ぶり


伊藤: むっちゃ見てくれてたよね


Q: うん、対角線(下手)に行っても見てた


伊藤: だから実希も首がこうなっちゃって(左向く)


Q: 特にDoubt!はね。わかっててもまた泣かされた


伊藤: 特にDoubt!はQQEさんの熱い視線を感じる。みんながキャプチャー画像あげてくれてたけど最後映されてたみたいで、あそこは選ばれしものだから嬉しい。まだ見てないけど。


Q: 定点で今朝見てきたけど定点でも泣かされた


伊藤: 定点がすべてだから、みきも定点好き。また感想聞かせてね


2ループ目

伊藤: あ おかえり


Q: 徹夜続きで大丈夫だった?心配してた。3連続?


伊藤: 優しい〜。2連続だったけど、オールで歌って踊ってた。それでも大丈夫だった。


Q: 若さだね。私も若い頃は徹夜勤務明けでスキーとか行ってたけど帰り居眠りして危なかったことある


伊藤: クルマはね。みきは帰り電車とかだから


Q: さすがにクルマ止めて仮眠したけど。運転してても景色が飛ぶんだよね


伊藤: 気をつけて



3ループ目

伊藤: おかえり


Q: 実希ちゃんって芸能人で似てるって言われる人いる?


伊藤: 乃木坂さんで?


Q: 全般で


伊藤: 乃木坂さんなら


Q: NHKの朝の連ドラでちゅらさんを再放送してるんだけど、それ見てたらどっかでみたことある、って思って。国仲涼子さん。


伊藤: え、国仲涼子さん?実希に似てるの?


Q: どっかでみたことある、あ、実希ちゃんだって思って


伊藤: 国仲涼子さんね、帰ったらすぐ見る。じゃあ実希、女優の芽もあるってこと?女優ダービーも出たし


Q: そうだね


2001年の放送ですから実希ちゃんの生まれる前ですね。目元口元が似てます。


4ループ目

伊藤: おかえり


Q: 昨日の公演、MCでも言ってたけど、保護者感凄かったね。


伊藤: うん


Q: 定点で見てても思ったけど、ダンスは角が取れて円熟してるし、視線は客席しっかり見てるし


伊藤: しっかりみてる


Q: 12期生は発展途上だから仕方ないけど、そういうところができてるのがすごく先輩というか、余裕があってみんなを見守ってるというか


伊藤: お姉さん、いやもう親か


Q: そうそうもうお母さん


伊藤: みやビームやさつきちもいるからね



5ループ目

伊藤: おかえり


Q: その一方で声出し公演の妹感


伊藤: 笑 実希もう多重人格で


Q: ほのになりたい?って聞かれた時の笑ってごまかすところは笑った


伊藤: (その時と同じように横向いて笑う)



Q: 後輩だから言葉を選ばないといかんからね


伊藤: 笑 そう