上村さんと水野さんはモンスターの着ぐるみ、まーやんはサトシ復活で肩にピカチュウを載せて登場。椅子にぬいぐるみを載せ壁に風船やピカチュウの絵を自ら貼って開始。この部からはモンスターボールも3次元に。


菅原: お待たせしました


Q: これで


撮影



菅原: 頑張って立体的に作りましたから。来てくれてありがとう


Q: 笑


2ループ目

菅原: ありがとう


Q: 腕組んでバディ風に


撮影



菅原: こうやって撮るとポケモン達が着いてくるのだが



3ループ目

菅原: ありがとう


Q: ピカチュウにチームEで


撮影



Q: なんか今日本当に綺麗だね


菅原: サトシでも綺麗ですか?


Q: 綺麗


菅原: 褒め言葉でも嬉しい



4ループ目

菅原: ありがとう


Q: ギャルピで


撮影



Q: 今日メイクが違うのかな?


菅原: メイク一緒だよ



まーやん、キャップが似合います。耳を出しているせいか美人度が上がってると感じました。