伊藤: QQEさん、ありがとう。お仕事どう?


Q: うーん忙しい


伊藤: そうか。実希ねぇ、北海道行くんだ


Q: 飛行機取らんといかん


伊藤: 来てくれるの?


Q: 息子がいるの。だから宿は心配いらない


伊藤: 実希と一緒くらい?


Q: 20かな


伊藤: 実希は22


撮影



伊藤: 自然に撮れた気がする


Q: OK


仕事の話を振られました。また今度トーク会でゆっくり話そうと思います。

中部札幌の飛行機押さえました。



2ループ目

伊藤: おかえり、QQEさん


Q: 実希ちゃんのポーズリストかなりやったよ

シナモンうさぎなんとかってやつは?


伊藤: こうポーズとって


撮影



伊藤: (シナモンうさぎの歌歌う)みおみきでTikTokとったやつ


Q: ああ


伊藤: 見てくれた?嬉しい


みおみき シナモンうさぎ



3ループ目

伊藤: あーQQEさんおかえり


Q: 時間がないないでソロで足上げするところ、真剣な表情で


撮影



伊藤: あの暗いスポットライト思い出してやってみた


(確認)OK


伊藤: KII公演も来てね


Q: なかなか当たらんのよ


伊藤: 土日はねぇ



実希ちゃんの2S会。とにかく会話がテンプレートじゃなくて撮影前からどんどん話しかけてきます。人間観察が趣味というくらいですからファンのことをよく見ていて興味を持ってくれてる。これは須田さんに通じるところです。


本人、こう話してますがこの通りです。

今回2S会だったこともありどのレーンにも全く会話ネタを用意して行きませんでした。剥がしがどのタイミングで介入してくるかわからないので会話が中途半端なところで終わってしまうのが嫌でなかなか自分から話しかけに行くのはためらいがあったのですが、実希ちゃんは絶妙なタイミングで話してくれました。

そしてこれは握手会/トーク会でもですが、実希ちゃんの話し方は滑舌の良い早口なので単位時間あたりの情報量が多い。

行けば絶対楽しいのが保証されたミーティングになると思います。