鍵開けでした。やや遅れて登場。この部は三つ編み。


菅原: ありがとう、どうぞ。ゆっくり休んじゃいました。(おやすみポーズとる)


撮影



菅原: ゆっくり休んでください



2ループ目

菅原: ありがとう。菅原と手つなぎましたっけ?


Q: いや


菅原: じゃあ


撮影



菅原: 明日の手つな入るんでしたっけ?


Q: うん


菅原: どの辺ですか?


Q: Eのセンターブロック下手寄り


菅原: 見つけますね



3ループ目

菅原: ありがとう


Q: (エクボができていたので)そのエクボができた笑顔で


撮影



菅原: 偽造エクボ。わかりますか?


Q: (確認)(エクボ)できてる


菅原: できるんだ



4ループ目

菅原: ありがとう、どうぞ。これやりましたっけ?


Q: やってない


菅原: 前の人がやってたんで思い出しました。QQEさんやりましたっけ?


撮影



Q: これは何?


菅原: 愛のホログラムです。覚えて下さい。



翔んで埼玉のポーズに似てるような。



5ループ目

菅原: どうぞ〜


Q: 何にしよう


菅原: これは?(指切り)


撮影



(この写真の笑顔は今回の写真会の中でも屈指のいい笑顔です。右の顔が好きと自称するのがわかる気がします。)


菅原: ずっとよろしくお願いします。


Q: はい。じゃあ卒業しないでね


菅原: 卒業はします、・・いつか


Q: じゃあなるべく長く


菅原: はぁ〜(棒読み)