伊藤: あーQQEさん、ありがとう。あー(はたちの生誕T)着てくれて。今日ねかのんが誕生日なの


Q: ゴール!で


Q: ガッツポーズ


伊藤: いいねぇ


撮影



Q: 他のファンの方が(マラソン当日実希ちゃんが着ていた)犬it 鳥なんで、私気が利かなくて


伊藤: でも懐かしい。もうじき新しいの(生誕T)が出るよ


2ループ目

伊藤: あーQQEさん、ありがとう


Q: じゃあLOVEで


伊藤: 実希がLO作るからVEを。そうそう


撮影


l

伊藤: うまくいった?


Q:OK


3ループ目

伊藤: QQEさん〜


Q: 今日の日付で


伊藤: じゃあ実希が5で、QQEさんはそうそう12


撮影



伊藤: 実はこの日付、2日間で一回もやってなくて初めてなの。嬉しい採用されて


Q: (ポーズ)色々考えてくれてありがとう